FC2ブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
別窓 | スポンサー広告
----------
初らくがき。
べきらくがき01054のコピー

↑↑クリックすると大きな画像↑↑


たまにはラクガキなども。

色々手抜きでアレですが。

どうも気合い入れ過ぎると完成しない性分なもんで・・

ご了承宜しくお願い申し上げます。


しかし、デカいね。入るんかいなww
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | らくがき | コメント:0 | トラックバック:0
200801281745
というわけで
べき指差しのコピー


更新更新w

というわけで

次のCG集の表紙に使おうカナーっと。

メッセージは過激ですがwwww

この台詞から始まってエッチCGが始まるという寸法です。

ついでに、この絵を使ってバナーなども作っちゃいましたw

もうちょい内容を充実させたら

エッチCG系のサーチエンジンに登録しようと計画中。

↓↓バナーはどうぞご自由にお使い下さい↓↓

わんこばなーのコピー


こんなサイトでよろしければ、リンクなどしてやってくださいまし。

連絡不要。どこでも歓迎です。

めざせ10万HIT!!!! 夢は大きく!!!
別窓 | 同人作品 | コメント:0 | トラックバック:0
200801232315
次回作は!!!??
ブログ公開サンプル01のコピー


というわけで

まっくろわんこ同人作品 第二弾は!

「ぱ●ぽに」の堂々たる(?)主役(?)

ちびっこ先生こと「ベッ●ー宮●大先生」です。

前作は試行錯誤だらけで大変でしたが

今回は得たノウハウを全力投入!

確かなクオリティーアップを約束します!!

えー、詳細や制作中のCGも随時公開していきますので

宜しくお願いします!
別窓 | 同人作品 | コメント:0 | トラックバック:0
200801181330
初作品!! の宣伝!!
hyousi.jpg


では早速ですが宣伝をw

DLsite.com様にて、「まっくろわんこ」初の同人作品
「ぽにっとツンデレ・メガネ娘とHしよ!」が発売中です。

↑↑リンクをクリックすると紹介ページに飛びます↑↑

「ツンデレ」「メガネ」をテーマにした
作者の趣味全開となっております。

それにしても、現時点で買って下さった皆様・・・

本当にありがとう御座います!!!!

まだまだ未熟で拙い個所も多くありますが

この世の中に、自分の作品を

お金を出して買ってくれた人がいると考えるだけで

とても嬉しいです!!

現在、すでに次回作の製作に着手しております。

今回購入して頂いた方々も含め、もっともっと沢山の方々に

喜んでもらえるよう

日々精進!! がんばります!!
別窓 | 同人作品
200801152032
テスト。

ちゅーわけで、ここならばアダルトOKですね。

ども。まっくろわんこです。

一応絵描きです。
同人屋
です。

これから色々と、制作中のCGやラフなど公開してこうと思います。

宜しくお願いします。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
200801151957
| まっくろわんこの気ままに犬小屋生活 |
