FC2ブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
別窓 | スポンサー広告
----------
僕と妹の秘密。サンプル公開。
僕と妹の秘密 サンプル01


僕と妹の秘密 サンプル02


↑↑クリックすると大きな画像画像↑↑


さっそくですが、新作官能小説「僕と妹の秘密」の
サンプル文章を公開します。

製品版PDFの中から2ページほど抜粋です。

製品版の購入画面でご覧いただける物と同じですが
予告画面には、サンプルが付かないので。
一足早いサンプル、ということになります。

体験版を作ればいいじゃないかという話ですが
んー、とりあえず今後検討します。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200804200016
次回作は、小説になります。
hyousi01.jpg


というわけで、予告してました
「ベッ●ー」のCG集は一時凍結します。
たぶん、挿絵付きの虹エロノベルとして組み直します。
おそらく、数作後になる予定なきがします。
スイマセン。

しかし、どちらかと言えば、文章の方が得意なのだから
そっちで勝負すべき、と
遅まきながら気づきましたので、結果的に良かったんじゃないかと
思います。

えー、挿絵は一切無しです。
今までとはまったくベクトルが違います。

自分的には、近親相姦は大好きなジャンルなので
頑張って書きました。
あと、Hにいたるシチュエーションや
Hな行為がはじまる時のドキドキした心情に
とても萌えるので、そこは力を入れたところです。

イケナイ、アブナイ、禁断の背徳感ってのが
近親相姦の醍醐味ですよねー。

コレ系が好きな方はぜひ!!!!

今後も近親相姦シリーズは出しますよ。
「母子」、「姉弟」は大好き。
ただ、「父娘」は、むしろ萎えなのでやらないです。

現在上記の作品は
DLsite.comにて予告と本登録の申請中です。
ごくごく近いうちに、みなさまにお届けできると思います。

サンプルなどは、追ってアップしていきますよー。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200804192310
| まっくろわんこの気ままに犬小屋生活 |
