FC2ブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
別窓 | スポンサー広告
----------
今後の「まっくろわんこ」について。
まだ正式決定ではないのですが
おそらく、次回作より「まっくろわんこ」は複数名によるサークルになりそうです。

今までは「まっくろわんこ」は「サークル名」であり「個人のペンネーム」だった
のですが、どうやら「まっくろわんこ」はサークル名のみの扱いになりそうです。

えーと.....
とりあえず、「原画さん」と「ムービー製作」さんが
新メンバーとして加わってくれる予定です。
僕は「企画・シナリオ」を担当すると思います。

んー、そうなると僕のペンネームも考えないとなあ。
むう。ここ数週間でバタバタ決まったことなので、ホントにいいのかなあなんて
嬉しくワクワクしてるところです。

いやあ、インターネットの出会いって良い物ですね。
さて、本件に対する続報もいずれ。
ではでは。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 雑談 | コメント:1 | トラックバック:0
200810311328
祝!1000ヒット!
祝1000ヒット!

おかげさまで、このブログもやっと1000ヒット致しました。

新作「媚薬でママと!」も歴代サークル作品の中で一番のスタートダッシュを決めてます。
きっと、このペースで行けば、近いうちにサークル内売上NO.1になるでしょう。

これも、買って頂いた皆様のおかげです。
ありがとうございます。

さて、まっくるわんこはこれからも作品を鋭意製作していきますよ!!

次回作は「近親相姦関係にある妹がイケメンヤリチンの先輩に寝取られた」
てな感じのコンセプトで頑張ってるところです。

追って情報も書いていきますので、お楽しみに!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200810202222
一足早いサンプルです。
さて近日発売予定の拙作
「近親相姦体験告白小説 媚薬でママと!」
ですが

こちらで一足早くサンプルを公開します。

↓↓↓クリックすると大きな画像↓↓↓
sample01.jpg

作品購入の検討にお役立ちしましたら幸いです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200810131524
お久しぶりです! 新作出ますよ!!!!
いやはや、放置しすぎ!!ww

すいません。ごめんなさい。
お詫びと言ってはなんですが……
新作が出ます!!
ママタイトル

今回も小説作品ですが、挿絵を付けました!

内容は前々から作りたかった「実母近親相姦モノ」です!!

僕的に
個人的趣味全開
なので、かなり気合いが入りました。

もう、登録は済んだので、あと一週間程度で発売されると思いますよ!
同じ趣味の方々!! 
是非、購入のご検討を!!!!
別窓 | 同人作品 | コメント:0 | トラックバック:0
200810131520
| まっくろわんこの気ままに犬小屋生活 |
