FC2ブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
別窓 | スポンサー広告
----------
次回作。
またまた追加報告。

えー、次回作ですが、形式は「ビジュアルノベルゲーム」になります。
サークル人数が増えるにあたって
今までの「PDF+JPG」では限界を感じるので……。

BGMや画像効果など、演出の枠も増えますから良いかなと思ってます。
幸い、ノベルゲームを作った事のある人にも参加してもらえそうなので
僕はシナリオと演出指示をすれば良いみたいです。いやあ、嬉しいなあ。

さて、そのシナリオですが、現在70%ほど完成しております。
残ってるのは……いわゆる「Hシーン」ww
これが難しいんですよwww
出来れば、11月中に登録+発売開始までこぎつけたいですが……。
さてさて、どうなるか。
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200811090128
| まっくろわんこの気ままに犬小屋生活 |
